julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「はなまる幼稚園」(3)勇人 スクエニ


(メイトでイラストカード付)
そんな感じで3巻目。順調に話はのんびり進んでます。
まぁ卒園する頃には最終回なワケで、人気もあるしで
のんびり続けて欲しいところ。
それにしても七夕の時の柊の織姫コスのなんとカワイイ事よ<ぉ
夏休みどうするかと思ったら田舎編で皆連れてっちゃうのね(^^;
まぁ程良く杏母との関係も解った事だし、山本先生の水着姿も見れたし
イイ展開かと。その後の出会い編とか。お約束というか王道な感じだけど
どんな風に杏がつっちーを見初めたのか気になってたので
なかなかに興味ぶかかったり。
あとは新キャラとして杏のライバルが出てきたけど
まぁ同じ幼稚園児だしねー(^^;割とイイ娘っぽいし結局はそんなに
強いライバルというよりも新たなメンバーって感じかな?


あとは巻末の山本先生妹と漫画家の花丸先生との
恋の行方も気になります(笑)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)