julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

日曜深夜のアニメ(^^;

観ながらさっきまで寝てしまったので簡単に(^^;

絶望先生



OP完成版。明治のエログロ的な絵? 縛りとか。
―――いや、多分に百合的だとかそういうのは関係なく。

関係なく(* >ω<)=3(笑)
前半がゴトゥーザ様。そういや包帯はそういう意味だっけね。
今ではあまり設定に関係ないよね(^^;ただ格好だけで。


後半はめるめる。中身が判るまでのもじもじがカワイイ(笑)
まぁ多分。この娘はイイ娘だと思うんだ!(笑)

らき☆すた


話的にはいつもにましてバラバラ気味やね。

みなみちゃんの子供の頃の姿が異様にカワイイけど
同時に思い出している時の今の表情も凄く可愛い(*´ー`)
つかみなみちゃんのお母さんって岩男潤子さんか!
喜久子おねぃちゃんもいる事だし、
ぷくぷくペンギンパークか!(笑)<ぉぃぉぃ

誕生会は―――切ない。切ないなぁ。
こういう好意の空回りみたいなのは観ていて
悲しくなります。誰が悪いワケでもないしね(^^;

今回柊家多めやね。かがみのいらだちは良く解る。
歯車が合わない日ってあるよね。

つかさは夜中に何を食おうと(笑)

キャッツアイ(笑)

そして姉妹険悪に―――まぁ姉妹ってのは、家族ってのは
こういう事もあるやねーって感じで。
なんだか昼ドラの家族モノ観てるみたいやな(^^;

―――さておき。夫婦で旅行だなんて、なんてやらしい!(笑)
あんな若くて美人な奥さんいたら、そりゃ勝ち組だ!(笑)
―――って、娘が4人もいるわけだしなぁ(^^;
多分、男の子の跡継ぎは欲しくて―――フケツよっ!(笑)
まぁいつもよりはちょっと低めの評価かなー。
そして今回のラッキーチャンネルとEDはマジに余計。じゃま。

ゼロ使

告白がストレートで観ているこっちが恥ずかしく(^^;
この辺は原作通りなのかな?この辺までは読んでないけど。
そして―――メイドの野望がメラメラと(笑)

もえたん


絵のレベルもそこそこあるし、話もなんだかんだで
スラップで楽しく、イイ感じで。始まる前は単なる色物
だと思ってたのに、思わぬめっけものだったやね。

ってなワケで3人目の魔法少女登場なるも
なんだか味方じゃないっぽい? 事情が色々ありそうだけど。
その辺がこれから明かされてゆくのかな?

でもまだ4話なんだよなぁ(^^; まぁ1クールって事を
考えたらペース配分は間違ってないんだけど
展開的にはもう10数話過ぎた気分だわ(^^;






―――と、話をそらしてきましたが(笑)(^^;
まぁ3人目の変身シーンはともかく、
なんだか今回は下半身の描きこみがあやうかったような(^^;



つか、いいのか(^^; 普通に地上波だってのに(^^;

うーむ(^^;