julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そして今日も終電サンデー(^^;

予定では明日も終電の予感―――_| ̄|○(挨拶)
ぬぅ。どうにも流れが悪いですのぉ。


今日は終電前には帰れたのに、人身とか―――
こういう自分の責任外にあるのっていらいらするねぇ。


そんなこんなで疲れたので近所のコンビニで
何か買って帰ろうかと―――清掃で閉店中_| ̄|○
なんでこんな時間にするんだよー、と。
まぁ確かに1時過ぎてますが―――うう。
仕方ないので駅前まで戻って待つやで豚丼食べて
帰り着いたのが2時過ぎ―――ほんと歯車ずれてる_| ̄|○


ってな感じでそれからギアス観るにはテンションが
微妙だったので明日みる事に。
ネット廻ってぼちぼち―――ザコンが閉店するのでわ、
との噂がたってますが、まぁとりあえず。
安倍も首相の座にしがみついてる事だし
なんだか疲れる事ばかりだねぇ。
寝よ寝よ(^^;