julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

日曜の夜のアニメはヤバイ(^^;

そして眠い(^^;(挨拶)



朝に寝ましたが、昼過ぎに豪雨の雨音で起きる(^^;
で、まだ寝不足なのでぼーっとしつつネット廻ったり(^^;
やることたんまりあるんだけど、なかなかエンジン掛からず。
しばらくして夕方前に雨が上がったようなのおでかけ。
近所で投票してからアキバへ。


そのままネイガーを観たりしつつ(笑)
http://akiba.kakaku.com/event/0707/29/210000.php
あとはアキヨドを軽く廻ったりしつつ、
とりあえずどこも混んでたのできららCaratだけget後
錦糸町の大きめのダイソーとかに寄りつつ帰宅。


(ちなみに今週末特価で、ヨドバシでは
 リボルテックセイバとセイバオルタが1kで出てました(^^;
 余程予備でgetしてやろうかと思ったけど、まぁ今月は 
 節約モードなのでそのままに(^^;)


でもって。帰宅後はコミケカタROM使って
チェキしてたり、ゲームをインストしてちょっとやって
チバテレ深夜アニメスーパータイム
なったので観てたらいつものように(^^;
まぁゲームが殆ど進まなかったけど、まぁコミケチェキが
出来たので、とりあえず良しとする(笑)


そんなこんなでカタROMで改めてチェキしましたが―――
やぁ、1日目はちょいありますが、2日目が殆ど無し(^^;
でもって3日目も例年に比べチェキ数の少なさよ(^^;
んー。今回は参加率が少なめ?ってワケでもなく。
アレか。これが大人になったって事か!(笑)
まぁでもいつもgetしてるとこはいつもの通りって感じでは
あるのですけどね(^^;


そんなこんなで、本のレヴュは少し書きましたが
今日はいつもの日曜深夜アニメ感想になるので
このまま次回の日記回しで(^^;