julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「君が主で執事が僕で」みなとそふと


結局アソビットにてgetしたり。
シーツが全くいらないってのと、森羅(黒髪のツン)
よりも狙いはナギ―――じゃなく未有狙いなので。
ちなみにショップ特典ドラマCDは3種類
(地図、メッセ、アソビ)。そのウチ未有メインは
アソビだったしね。
あと、シーツは地図とメッセ―――アソビは
代わりにケーキが付くそうで。ケーキ?(^^;

ってなワケでケーキを開けてみましたが―――

立派な箱に入ってるものの、中身は一口サイズの
お菓子みたいですねー。折角なんで1人攻略ごとに
一個食べてみますが(笑) 賞味期限は8月だしな。
評判もイイみたいなんで、早速やってみたいところやね。

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版