julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あふたぬーハイ!

のんびり(挨拶)
日記の容量をかせぐため過去ログから画像だけ
削除作業―――ついでに自分の日記を読む。
長いね(爆)<ぉ(^^;



●ニコ動でアンインストールのフルボイスが(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476733
つか、合成音で今これだけ声作れるのね(^^;
声色がそれっぽいってのもあるんだろうけど。


●しまった。今日ラジ館行った時に上まで
上がるんだった(^^;

http://akibahobby.net/2007/06/revoltech_yotu_sample.html
リボルよつばの展示ってもうあったのね(^^;
明日仕事前に観に行こう、うん。




とりあえず久々にらき☆すたの第一話を見る。
うわ、声がまだ慣れてない(笑)(^^;
わりかし今のイメージのまんまな気がしてたけど
こうして見る(聴く)とこなたはまったりしてないし
つかさはのんびりしてないしかがみは大人しめだし
みゆきさんは割とはきはきしてるし。シナリオとか
慣れとかなんでしょうけど、最新の話と比べると
結構違うものですねー。ちなみにDVDには
ノンテロップで歌詞付きOPというのがあったんですが、
あの妙に動きのあるテロップはやっぱりニコニコを
意識して?(^^; まぁ派手でイイけど。
あとあの30秒こなたの番宣が入ってましたが
何故千葉?(^^;
―――ああ、一応一番最初の放送って事か(^^;






そんなこんなで今日は―――まったりしてました。
つか、暑いな!(笑) 30℃近辺だっけね(^^;
昨日はバタンキュだったので昼前に起きるも
扇風機かけつつ洗濯しつつ延々とネット巡回(^^;
どうも最近はちゃんと回りきれなかっったっぽく
同じ日記でも2,3日分をみてまわったせいか
えらい時間が(^^;
で、夕方前になったので予定通りアキバにおでかけ。
まぁこう暑いと日中動くよりもちょっと日が傾いた
方が動きやすいしねーと。
で、とりあえずアキヨドでDSゼルダをget。

なんかDS本体も入荷してるようで列が凄いことに――
ああ、今日DS新色の発売日だったのか(^^;
そうか、だからゼルダの発売が土曜日だったんだな(^^;
ちなみにDSゼルダはゲーム売り場だけでなく
おもちゃフロア、フィギュアフロア、CDフロアのレジで
直接購入出来るようになってました。おかげでゼルダ
だけのお客にも優しい感じで。アキヨドGJ。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計




でもってそのままアキバ方面へ。ふとラジ館に
寄ってみるとブキヤの1階表にあった新入荷のスペース
が無く、あれ?もしや、と2階にあがると入ってスグの
ところに新入荷の平棚が。以前ブキヤが2階にあった
時に合った場所ね。うん、やっぱりこの場所の方が
落ち着いて観れるな(笑) 観光客にもジャマされないし
最初からこうしてなよー(笑) まぁもう巡回コースから
はずれてるけどな(笑)
おまけにアソビのホビーフロアにも場所移転で
行かなくなったってのも、最近ホビーから遠ざかってる
原因のひとつかもな(^^;
―――とか思いつつゲマ屋、メロン経由で穴の
ホビーフロアへ(笑)今日から確かクリアランスセール
とかだし、何かあるかなーと。まぁ夕方だし目玉は
もう無いだろうけど―――と、案の定(^^;
つか、微妙にそんなにお得感無かったけど最初から?
あとは穴でコミックハイとかgetしつつ、上に上がろうか
とも思ったけどエレベーター待ちが長かったのでスルー。
でもって地図の18kゲフロアが広がったので観に行く。
地下降りたの初めてだったけど想像より広めやね。
まぁ混んでたんでスグでたけど(笑)




でもって今日はいつもと逆にアキバから神保町まで
歩きアフタの早売りgetしたりしつつ。
あとは帰ってゴロゴロしつつ雑誌を読みふける(^^;
いつのまにか夜遅くなってたけどな!(笑)
何気にアフタって読むの時間かかるよなー。