julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アフタcaratハヤテ

ハトは平和の象徴〜(笑)(挨拶)



ARIAのネトラジを聴いていて、今頃になって
初めてARIAのキャラの名前が全部「ア」で
始まってるって知る(笑)(^^; びっくり(^^;

ついでに、ハヤテのごとくのネトラジの
今週来週のくぎみーの相手をするのは
マリア役の田中理恵さん。理恵理恵ですよ!(笑)
なんかイイ感じだな。

ついでにFateのネトラジでは植田佳奈がイベントで
白シャツで色ブラが透けるからってブラとって絆創膏
で舞台に上がったって話を聴いてドキドキしたり(笑)

そしてラジオでアイマSHOWとおとボクラジオと
コードギアス両ラジオは相変わらず面白い(^^)





らき☆すた―――少しテンポが戻ったかな?
まぁ体育祭が長かったってのがあったかもだけど。
でもやっぱり微妙は微妙なんだよなぁ。
キレが無い感じ。
あととーちゃんの声がちょっとキモい感じ。
行動が原作より悪化してる感じだし。
やってる事がやってる事なんだから、
逆に爽やか目な声にしないと、ちょっと引くよー(^^;
一方の女子高生の声がほとんど、くじらさんなのは
ネタでイイけど(笑) おばさん声のままだし(^^;
僕の中でのくじらさんの代表作はクッキングパパ
荒岩のかーちゃんだったり(笑)
でもってED―――前奏だけで選ばれた曲なのね。
ちなみにニュータイプにはホントに載ってるらしい(笑)




ってなワケで。
今日は朝ちょろっとゲーム始めてから寝たので
昼過ぎに起きるも覚醒せず(笑)(^^;
ぼーっとしつつお天気も曇りで風も吹いていたので
いまだ、とばかりにおでかけしてみたり。
まぁ気温は28℃で夏気分だったですが(笑)
で、お腹空いたんでアキバのC&Cでカレー食べつつ
ハナマサで鶏肉get後アキバを巡回するも
もう暑いわ人が多いわでヘロヘロに(^^;
寝不足でもあったしねー。特にデモノも無かったし
―――あ、またHDをgetしてくるの忘れてるよ、この人(笑)
まぁいいかって感じで、最後にラジ館行ってから離脱。
や、なにげにラジ館に行くのって2ヶ月ぶりですよ(笑)
最近はホビー熱も収まり、ブキヤが1階に来て
一般客が多くなって、しかも棚配置がみにくくなって
寄る機会も無く。Kブも寄る意味無いしね(^^;
で、久々に寄ってみるとKブのポイント交換テレカに
みやま零さん絵柄があったので、これは交換せねば
とばかりに、かしまし最終巻getと一緒にget。

にゃー相変わらず華やかでイイ絵ですにゃ(^^;


でもって地元で日用品とかgetしつつ
帰って速攻仮眠(笑)(^^;眠くて喃。
夜に起き出してからからあげ食べてました(^^;
今日の唐揚げは揚げ過ぎて失敗しましたが(^^;とほ


まぁ、そんなこんなでいつものような週末が
終わってゆくわけですね(^^;