julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ハヤテとらき☆すた

まず、らき☆すた―――うーん。
ED、空気読めてないなぁ(笑)
「ニ」が来なかったのはブラフだったって事で
別にいいんだけど、ここでふもっふの歌を
持ってくるって、視聴者へ向けてっていうより
スポンサーや、後日脚本担当するフルメタ原作者への
サービス?とか勘ぐったり。
ここで下川みくに持って来られても―――とかなんとか。
折角盛り上がったこの空気どうしてくれる!(笑)<ぉ
こりゃいずれKANONAIRもきそうだなぁ。
なんだか普通すぎて面白みが無い感じだ。




でもってハヤごく―――
ヒナギクきた!(>_<)ノ

や!さすが本命ヒロインNO.1。
人気投票もぶっちぎり1位らしくイイ感じですなっ。
作画がそこそこな本編で1人イイ感じだし(笑)
伊藤静の声もイイよねぇ。姉はアレですが(笑)
さて、原作ではヒナギクの登場以降、ようやく世界が
流れ始めたっていうか、空気掴んだって言うか
人気が出てきたきっかけになってたので
アニメでも流れを出してほしいところって感じかな。
まぁあんまりヒナギク出てくるとヒロイン位置の
ナギの立場が危ういんですけどね(笑)
というかヒナギクの登場って本来であれば
まだ後なんだよね(^^; まぁ別に早目でも展開に
問題は無いですけどねー。
スパッツ!(* >ω<)=3