julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンデーみつどもえ(^^)

眠いです(^^;(挨拶)
仮眠したら夜中過ぎてしまいましたが(笑)





時かけのDVD情報が(^^)b
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001129
詳細は判らないけれど限定版が倍だ(^^;
でも・・・限定版の方を買っちゃうんだろうなぁ。
仕方ない仕方ない(*´ー`)






●地球へがTVアニメ化(^^;
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/01/sf4mbstbs.html
TBS系かぁ、、、コードギアスの入れ替わりなのか、
はたまた土6―――はいやだけど(^^;
そういえば、昔劇場版は見たはずだけど話は覚えてないな(^^;






●黒セイバーもきゅもきゅ(*´ー`)
http://hobby-channel.net/content/view/2071/68/
アルターもWFで変なの出してくるなぁ(^^;
ただ、もう少し派手にもきゅってして欲しいなー。
なんか普通に歯痛とか殴られたっぽくみえるし(笑)
これだったらワンフェス販売のオウカちゃんの方が欲しいかも。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/etc_166.html
ニトロプラスか、、、行ってみるかな(^^;






アイマスの筐体がでてるねぇ(^^;
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65616641
やっぱりデカイねぇ(^^;






●日本語テストの第2弾をやってます
http://www.atok.com/test/
ATOKの日本語のテストね(^^;
ちなみに自分は寝ぼけてるのもあってか平均点付近の
64点でした(^^; DSの脳トレでも買って鍛えるべきか(笑)






●今日の武装錬金

決戦終了。そして束の間の日常編。
原作知ってると、手放しに喜べない(^^;
でもこれ以降は一気にクライマックスなのでここで
楽しまなければ―――で、まぁ作画は悪くはないけど
微妙に個性的かもなって感じで。艶っぽいっていうか。

もうすこしスッキリした作画の方が好みなんだけどね。
まぁなんだ。斗貴子さんがデレってたのでイイかな、と。

カメラマンさん、もう少し斗貴子さんのおへそのアップを!(笑)
あー、来週はちとつらそうだなぁ。ブラボーがブラボーだけに。






そんな感じで、今日もまだ眠たいワナ(^^;
帰って夕飯食べてから倒れてましたよ!
ってなワケで、さくっと書いてまた寝よう(笑)