julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

新番2話目を軽く(^^;


ネギま!?
―――個人的に、、、あくまで個人的にですが
OPの映像が気色悪いです。
何故か自分でもわかりませんが
観ていて胸の奥に不安が広がります。
EDはかなり好みなんですが。


本編は、、、なんでこんなに観にくいの?
カメラさんもっと引いて引いて。
素人のビデオじゃないんだからって感じで。
ダイナミックな構図の画面もかなり鬱陶しいです。
もう少し冷静に観察出来るかなって思ってたけど
やっぱこのカントクさん、ダメだわ。
「格好イイだろー」って押しつけ感が合わない。
普通に出来ないのっ?
録画はするけどしばらく観ないで積みます(保留)


デスノ
―――OP格好いいー(*´ー`)
何度も見返してしまったよ。1話目の凄みはさすがに
落ち着いたけど、やっぱりまだまだレベルは高いです。
リュークが少し崩れ気味?描くの難しそうだけど。
ま、でもなんか安心して観れるね(^^)
さゆさゆ登場。声はちょっと違和感があるなぁ。はぐはぐ。
でもってL登場。声は山口勝平って事でかなり不安だった
けど、抑えめの声は結構イイかも?
や、EDもかなり雰囲気に合ってるしで、ほんと
恵まれたアニメ化だよなぁ(^^;
番組合間で流れる映画の実写デスノの似ても似つかない
お粗末な描写と比べてアニメの出来の良さが一層引き立つよ(^^;
つか、予告後の実写はやめて欲しいのこころ(^^;


スパロボG
―――絵もだめ話もだめ服装が浮きすぎ。切り


武装錬金
―――OPの唄が迫力不足。あと文字のフォントが薄くて
観にくいような。もう少し格好良くして欲しかったかも。
本編は若干作画が落ちたねぇ(^^;
まぁまだ頑張ってるけどねー。ちと固め?
アジアっぽい臭いがする、、、。
斗貴子さんのフトモモ(*´ワ`)ほわわ
パピヨン登場。まだ部分的だけど。ま、最初はこんなもんか。
斗貴子さんのおへそ(*´ワ`)ほわわ
原作通りにいまのところ進行中。順当順当。
アニメ化としては平均以上でイイんでないかな(^^)
にしても、予告で毎回はらわたをぶちまけるのも大変だよね?(笑)