julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」8月号 メディアワークス


そんなこんなで付録はねこみみなしゃなたん。
かなりイイ感じです(*´ー`)
巻頭には来月付く吉田ブルマ画像。こっちには
犬耳が換装できるのね。そしてヴィルヘルミナ
通販情報が。まぁ2枚で応募なのでまだ出来ませんが。


そしてこはるびよりOVAの情報が―――うーん。
キャラデのせいかなぁ。18kアニメに見える(笑)
あと前述の通りリボルよつばの告知が1頁と。

「シャイナダルク」

エストグロリアって国と魔王の国の商人話を
交互に。なんかちょっと読みにくい?(^^;

「シャナ」

丁寧に描くのはイイけど―――ここの雄二のにぶさが
すっごく歯がゆくてヤな感じ。

よつばと!

今日はまだきのう―――夕方仮眠したりすると
そんな不思議な錯覚に陥りますやね(^^;わかる
そしてやんだ襲来―――よつばの必殺技はカッコイイ(笑)

「とある科学のレールガン」

美琴が可愛すぎる件について(*´ー`)
美琴が可愛すぎる件について(*´ー`)
ちなみにスカートの中身は短パンです(;´ー`)
そして、とーまはとーまはカッコイイかも。

ガンスリンガーガ−ル」

(-_-)

「マリンアタック」

スク水の光沢、、、(*´ー`)
首輪、赤ランドセル、ばなな(笑)

おとボク

原作知らないんだけどゲームでもあった設定なのかな?
無理矢理だけどこれはこれで(笑)
そして表紙のブルマもってニコヤカにほほえむ
貴子さんが素敵です(*´ワ`)

苺ましまろ

お湯は―――いやだな(笑)
そしてアナちゃんのかけ声はもっとイヤだ(笑)

「キンティリスの海」

鳴子ハナハルさんのカラー読み切り漫画。
水着(*´ワ`)

「さやなのもえろ部」

水平ききセンセの萌王連載漫画の出張版。
あっちは読んでないんで知らなかったけど
ノーパンノーブラダイエットっ(* >ω<)=3
全裸ダイエットっ(* >ω<)=33
相変わらずイイもの描くなぁ。

こはるびより

フィギュアの視線―――それは、いやだな(笑)

はやて×ブレード

今回は連載の流れをぶったぎって単行本作業の
合間に恒例のCDドラマ話。つかキャラが総でで
変な事を言いまくる話。笑った笑った(笑)(^^)

「となりのだんな様」

お、意識しちゃってますよヒメ(*´ー`)
ベタだけど、いいですなぁ(*´ー`)

「でじぱら」

今回は音源の話。ザッツ、アクシア、BON懐かしい(笑)
フェリクロームってあったなぁ(^^;
そして流れはコンポからHDCDへ―――なんか来月に
続きそうですが(^^;

まなびストレート

おお。アニメでは割とスルーされた生徒会の
引き継ぎが(笑)なんか逆になってきてますが(^^;

「サイレーン」

怒濤の展開!(^^;
や、いくら次回が最終回だからって、そんな(^^;
あっさりだったりこってりだったり―――このままじゃ
素直に自首って事にはならなさそうだけど。
もしかして記憶喪失とか? 犯罪をなかった事に
するにはそれしかなさそうだけど―――うーん。

「ひよママ」

メイドっぽく!(笑) やー楽しいなぁ(^^)
元々メイドブームの前からの描き手だけに
一日の超があるやねっ!(笑)

BLOOD ALONE

単行本作業なのでコネタ。主役が(^^;(笑)

月姫

単行本さぎ(ry
妹だらけの単行本情報。つか中の人ネタが!(笑)
まぁシスプリも電撃だし、いいんだろうけど(^^;

「ナオコさん」

ラー油まみれ幼女なんて思いつくのは
この人ぐらいやね(笑)

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]