julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今年もありがとうございました。

もう明けてますが(笑)
日記的には明日改めて。





さて。
現在の僕は非常に寝不足気味です(^^;





コミケ1日目―――前日までおしごとだったせいか
色々やってて1時間半睡眠で会場へ。
コミケ2日目―――帰ってバタンキュで5時間。
色々やってて出る前に1時間で会場へ。
コミケ3日目―――だいじょぶだいじょぶ。昨日寝たし。
で、徹夜(笑)





そりゃ、フラフラなるわ(^^;
ただでさえ寝不足気味の状態な上に不規則。
ましてやコミケ行って、寒い中並んで、一日中歩き周り、
目やアタマ使い続けて検索し、ほぼ立ちっぱなしで、
殆ど食べ物飲み物を口にせず、肩がもげそうな荷物を抱えて
何とか辿り着いてた日にゃ、そりゃふつーわ倒れますわな(笑)





その上せっかくの年越しの瞬間に寝て過ぎるのは
勿体ないとばかりに、打ち上げスルーして帰ったのに
夜中にはモニターの前で、もう眠りそうで。
上半身グルグル回ってますよ!(^^;





―――何の修行してるんだろう?(笑)
もう無気力一歩手前で、いつもやってる今日の収穫を
観る気力が沸かないまま、年越しの瞬間は、
ぼーっとネット廻ってました。
起きてたのはイイんだけど、頭にあまり入ってません(^^;
まぁ、年越し後に早速更新してたとことか廻ってたら
さすがに意識が飛んできたので、1時か2時頃に寝たのかな?
で、翌日お昼に起きたワケで。





やー、さすがに体力的にはかなり落ちてきましたなー(^^;
まぁ無理せず早目に用意して、当日はさっさと寝れば
イイだけって気もしますが(^^;
つか、一番の原因は日記―――とうかコミケのレポを
ちゃんと書いてたからでしょうか?(笑)
いや、その―――だってさー(^^;
なんか夜になってgetモノ読んでたらテンション上がってさ。
昼間のアドレナリンがまだ残ってたのか、
どうも書きたくなっちゃって(^^;





ここ数年の目標は「無理しない」だけど、まぁそこをあえて
無理して書かないと自分自身やりきれなくなるしなっ(^^;
ま、書いてるモノは適当だけど。
今年も流れでダラっとやりますです(^^;





そうそう。年明けから寝て起きてさっき軽く廻ったけど
やっぱり各所で年賀更新してるねー。皆がんばるなぁ(^^;
まぁ3が日はこういう状態でしょうし、それまでグルグル
廻りますかね。
―――で、とあるところでは年明けから今日の朝まで、
まるでお年玉とばかりにちょい良さげな絵が(* >ω<)=3
良かったー。あそこ覗いたのは偶然だったんだけど
まさかそういう更新してくるとわね(^^;
kos-mosさんの黒ストはえっちぃですよな!(* >ω<)=3