julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ずっきゅーん赤ずきん(^^;

今日のからあげは上手く揚がりました(挨拶)





●確かに出身地によってそれぞれの耳馴染みがあるよね(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=daJpKE9x_jc
ちゅうか、よく集めたな(^^;
平日に休んだ時とかに午前中とかお昼のワイドショー
によくCM流れてるよねー(^^;
関東圏の人は基本関東のみかな?
結構古くから流れてるよね、これ。






そんなこんなで、今日はイイ天気でしたねー。
日陰は肌寒いけど、日向は心地よく―――ええ。
昨日無理にアキバ行かず、今日行けばよかったじゃん!(笑)
ま、昨日は昨日で発売日にgetするっていう自己満足も
あったし、用事もあったしな!(^^;





って事で、昼間に起きてからは軽く部屋のお片付け。
まぁ隅っこによせたりと、仮なものですが!
多分、年明けまでこのままやね(笑)そんなもんさ(^^;
あとはのんびり地元で夕飯の材料getしたり本屋行ったり。
まぁたまには地元をのんびりまわるのも悪くないやね。





帰ってからは妙に無気力に録画モノみたり
ネット廻ったりしつつ。やることは溜まってるのだけど
昼間に片付けして疲れてたのかなー(^^;
うつらうつらしてたんで今日は早目に寝ます。
どうも土日より平日の方が日記書きやすいよな(^^;
土日は身体が休もうとしがちな感じ?
って事で今日読んだのは一冊のみ。