julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

おたくの金魚屋(^^)

夕飯の天ぷらを食べ過ぎて胸焼け中(笑)(^^;(挨拶)





実相寺カントクがお亡くなりに。
う〜ん。毎年の事、とは思いつつも
やっぱり今年は多いような気がするなぁ。
数日前にも初代ウルトラマンの作曲者の方が
亡くなってるし。





グスマの12月の納期予定表見てて気がついたんだけど
例のトレフィグのFateで一番出来が良かったヤツが
再販されるのね(^^;
http://www.goodsmile.info/info/products.html
type-moonFA4はクリスマスか、、、って九重りんも同じ日か(^^;
コミケ前だし、どうしようかねー。






にしても、ゲーマガの小牧姉妹のフィグは
イイ出来っぽいよねぇ。
http://ga.sbcr.jp/news/0611/124/index.html
いいんちょの出来は一番じゃない?
つか、いくのんが。いくのんが(>_<)
―――ただ予想どおり高いんだよねぇ(^^;