julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2006-08-26から1日間の記事一覧

「マリア様がみてる」(6)長沢智 集英社

久々の新刊ー。ほんとこの方は巻を増すことに 絵柄が良くなってゆくなー。安定してきたっていうか 慣れてきたってのもあるんだろうけど、デフォルメ表情とか 動きとか、ますます完成度が上がってるみたい。 でもってアレだけ可南子可南子と言っていた 漫画版…

「ヤングアニマル」17号 白泉社

はじめてのアニマル。なんかごった煮な感じ? そして巻頭はキミキス初連載。 「キミキス」 なんだ! この画面からあふれ出てくるえっちさは!(笑)(^^; いやいやいや。おかしい!。このゲームの元ネタは健全なPS2ゲー。 こんなにえっちくなるハズは!ハズは!…

「まんがタイムきららキャラット」10月号 芳文社

アニメ化情報〜。既報のものばかりですが(^^; それにしても公式サイトにあがってるPV見ると なかなかに和むね。これは期待出来るかもですよ。 「ひだまりスケッチ」 夏休み最後の日。ビックリがカワイイです(*´ー`) それにしてもあの物置にはまだまだお宝が…

「アフタヌーン」10月号 講談社

四季賞の受賞作の小冊子付き。個人的には「鵬の眠る城」が 面白かったかな? あと、げんしけんの次回コミックの情報がちょっと。 次巻の描き下ろし話数は3話分だそうな(^^; 「謎の彼女X」 うあ。意外と普通の部屋やね(^^;性格だけが突飛なのかな。 「おおき…

今日のお昼は月見うどんとミニとろろ丼(*´ー`)

うどん暖かいのにしたら口内やけどに染みました(笑)(挨拶) ちょっと失敗(^^; マリみてフィギュア通販の詳細(^^; http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200610_02.html 完成品フィグだし仕方ないんだろうけど―――正直 微妙な出来(^^; でもってちょいお…