julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は月見うどんとミニとろろ丼(*´ー`)

うどん暖かいのにしたら口内やけどに染みました(笑)(挨拶)
ちょっと失敗(^^;





マリみてフィギュア通販の詳細(^^;
http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200610_02.html
完成品フィグだし仕方ないんだろうけど―――正直
微妙な出来(^^; でもってちょいお高め(^^;
これは―――get出来ないな。
しかも、祐巳の方はローソンかい(^^;
トレフィグの方は秋だっけ? まだそっちの方が、、、まぁ実際問題
立体化には難しい造型なんだろうけどねー(^^;
結局現段階では一番良さげな公式モノはCDドラマに付いてたものかも。





GO! TO! KFC! GO! TO! KFC!(*´ー`)
自分用メモメモ(*´ー`)
http://www.kfc.co.jp/menu/colonel_fes.html
9/7から27まで、ケンタが安いですよー(*^ヮ')bわーい
あと、9/9だけ9ピースが先着で激安ですが(笑)
さすがにこれはなぁ・・・多分先着に間に合わないな!<そこか(笑)





そんなこんなで、またちょっと日が開いちゃいましたね(^^;
やー夏バテ気味なのか、イベント終わってふぬけたのか
どうにも夜になると眠くて眠くて(^^;
気力がわかないのがどうも。でもってその間も
色々とたまるなーとか思いつつ。





今日は涼しかったですなー(^^;
若干天気が悪かったものの、なんとか雨ももったみたいで。
30℃超えなくなると、そろそろ夏も終わりかなって
気がしてきますが―――なんかそうなると今夏はすっごく
短かったような(^^;
まぁ暑いのは苦手だけど、もう少し夏が続いてもイイかもね(笑)
―――と天の邪鬼な事を言ってみたりして(^^;





そんなこんなで今日は休出だったので、平日と変わらない
1日を過ごしてみたり(^^;
payday後だからアキバとか混んでたかもなー(^^;
僕は普通に水道橋やら神保町やらに寄り道しつつ
普通に帰宅しましたが。
いや、異様に眠たくてネェ(^^; 日中もヤバかったし。
そんなこんなで帰って仮眠とって夜中に置きてから
最近こぼれ気味なネット巡回を一通り廻ったりして。
でも、まだ眠いんかなー。合間でこっくりこくり(^^;
―――あ、朝やね(^^;
まぁ今日はティアなんで、もう一度仮眠してから
のんびり出かけますかねぇ(^^;
ちなみにカタログチェキはしてません。
つか結局カタログgetしてないよ(^^;
9時頃起きて開場と同時に現地に着く予定なんで
チェキする時間もないなー。ま、いいか(^^;
まだ夏のイベント疲れかどうにも意欲が(ry(笑)