julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

晴れたのでアキバ寄り(笑)

今日は朝は天気悪かったけど、昼過ぎには晴れましたねー(^^;
ただちょっと肌寒いままだったですけど。
明日はもう12月かぁ―――今年もあと一ヶ月。
年の瀬やねぇ(^^;





そんなこんなで今日は帰りがけにアキヴァ寄り。
まぁ木曜はいつものように忙し日だったんで軽く。
ラジ館行ったらブキヤが縮小営業になってました。
そういや、金曜に1階に新店舗が開店するんやね。
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/new_raji/index.html
限定版とか出るみたいだけど、特に欲しいのは無いしな。
ま、ヒマだったら行ってみるかね(^^;




今日はなんかフィギュアとか色々出てましたねー。
ションボリな和風堂玩具店のエトナとフロンとか
でっかい剣のフェイトちゃんとか、メガ屋の種系とか。
なんかえらいいっぱいでてましたなー(^^;
さすが年末月末やね。
みくるバニーも出てました。出来はイイ感じじゃない?
思ったよりもまとまってるし劣化もそんなにしてない感じ。
まぁ個人的には好みでないのですけど(^^;
ちょっと頭がでっかく見えるかな?


トレフィグでは舞乙とかパンヤとか。
トレフィグのシャナの実物みたけど出来イイよねー。
でもフルコンが高かったので悩み中(^^;
そういやネギま!?フィギュメイトも出てました。
「!?」ですよ?(笑)





ってな感じで、あとは普通に巡回して、
穴でコミックス2冊getして離脱。
眠いのでそれのみレヴュ(笑)