julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「年上ノ彼女」(4)甘詰留太 白泉社


(穴で判別しにくいミニペーパー)
ちっちゃくて結婚経験者で年上で、なアゲハさんとの
らぶらぶちゅっちゅな生活も早くも4巻目。
逆に安定しすぎてドキドキしますよ(^^;
いや、この手の作品って、ドラマを盛り上げるために
すれ違いや誤解や破局の予感で盛り上げようとするやん?(^^;
それがコワイのよー。ヤキモチ辺りならまだカワイイけど
そういう展開になると空気が澱むしねぇ(^^;
いちおー「将来の事」って不安材料が覗かせてるけど。
とりあえず次巻予告ではその素振りがなさそうやね(^^;
あーもう!それにしても羨ましすぎるぞチクショウ!(笑)
イイよなぁ、アゲハさん。小さいし年上だし、胸も(*´ー`)
特に、今回のラブホでのローション攻撃は(* >ω<)=3
そしてアヤちゃんの恋愛話を挟んで
誤解とえっちい話とモデル話。
そうだよなぁ、、、アゲハさんは3年で三十路なんだよなぁ(^^;
その辺りがコノ話の決着のキモになるのかな
―――にしても、ほんと、アゲハさん、イイなぁ(笑)(*´ワ`)

年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)