julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「金糸雀ン・バッグブリーカー!!」殆ど死んでる


―――いや、ほんとのこのタイトルかどうかは判りません(^^;
多分表紙からそうじゃないかと―――あ、そうみたいですね。
つか、本来は7/10予定って(^^;
やっぱ、この時期、夏コミまでにまだ時間あるんで
印刷所の方も余裕あるのかな?(^^;
にしても、手慣れてるとこういう風に早く出来るものなんだねぇ(^^;
.
という事で、お気に入りのサークル「殆ど死んでる」さんの同人誌
新刊です。まぁこのサークル名も通称で、
未だに正式名の無いサークルさんなんですけど(^^;
http://www.almostdeadbydawn.com/
本人のペンネームも無かったんだけど、通称「ほとん」さんって事で。
内容は、まぁ暴走気味のローゼンメイデン漫画ですね(^^;
ほとんどサイトに載せていた漫画のまとめモノですが、
ノリがほんと良いです(キャラの“のり”にあらず(笑))
まぁ、詳細はほとんど前述のサイトに載ってるので参照って事で
このノリが合う人には溜まらない感じですよ(^^)
全編鉛筆描きなのも慣れてきましたし(笑)
水銀燈の泣き顔が、ほんと!たまりませんよ!(笑)<ぇー
トモエの暴走―――というか奇行?(笑)もイイ感じですし
泣き顔もたまらないものが―――泣き顔萌え!?(笑)
カナもカッコイイのかしら〜(*´ー`)