julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「キミキス」PS2 エンターブレイン


まだ1週目の半分くらいか? 勝手がわからないので
とりあえず慣れる為に色々やってみてます。
TLS系はひとつもやってないので、このシステム自体
はじめてに近いんだよねー。ときめももやった事ないよ?(^^;
つかセンチも無いけど―――
あ、もしかしてギャルゲは殆どやった事ないのかも(^^;
.
だから評価はまだまだ後だけど―――やーこっ恥ずかしいね!(笑)
なんか初々しいっていうか、やる気まんまんだね主人公って言うか。
ここまでくると清々しいよ(^^;
「お友達になりましょう」って、異性に言うのはなかなか(笑)
それにしても、出会う場所とかランダムっぽいんで
攻略にはなかなか難しそうだねー。出会う場所とか決まって無いし。
ある程度方向性はあるみたいだけど(^^;
つか、色々なとこ行って誰にでもおべっかつかってるんで
このままだと親友ENDになりそうだな(^^;
まぁ最初は慣れの為だしねー。
とりあえず今日はこのまま終わらせよう、うん。
.
あーでも瑛理子さんはなかなか手厳しそうだなぁ(^^;
クールでイイ感じで田中“水銀燈”理恵嬢の声が
すんごく素晴らしいです(*´ー`)
でも人気ナンバーワンの摩央ねぇも破壊力あるよなぁ。
池澤春菜嬢の声は魔性じゃよ!
素直に慕ってくれるうどんたんも可愛いですし。
.
あと、菜々は!どうして!攻略!出来ないの!じゃよ!
<妹だからです(笑)
セーブ画面の[菜々]の下に[寝る]という選択肢があったのを見て、
「菜々と寝たいのじゃよ〜」とか思ったのは
僕と君だけの秘密な!(*^ヮ')b

キミキス

キミキス

そんなこんなで、もうしばらくキミキスに浸って来ます(*´ー`)