julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はカツカレー(*´ー`)

キッチン南海にて。うまうま(*´ー`)(挨拶)





あーヤバイです。ノドがいがいがしてます(^^;
夜が寒かったりしたせいか、どうやら風邪の前兆ですよ?(^^;
養生しないとなぁ(^^;
.
まぁあれだ。ダルかったんで帰ってスグ仮眠とって
起きてからネット廻ったりキミキスしたりマリオしたり
してたんですが。さっさと寝なよ、なっ!(笑)





そんなこんなで縮小更新。
夕飯食べてないのでお腹空きました(笑)
明日は、からあげ祭りにしたいと思います(笑)





とりあえず、ようやくスティックポスターの中身が
発売されるワケですが
http://www.aquaplus.co.jp/stickposter/release.html
バインダー無しの中身だけで\2kって、ちと高くない?(^^;
これなら別柄のバインダーをもう一個getした方が良さそうな、、、。
うー(^^;
そして新柄のバインダーはシンプルデザインのヤツと
村様と原田たけひとさん(^^;
ふぅ―――仕方ない。原田さんのをgetするか(笑)<えー