julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「NEWスーパーマリオブラザーズ」DS 任天堂


そんなこんなでスーパーマリオですよ!
―――って騒いでますが、実はスーパーマリオはそんなに
得意でも無かったり(笑) 好きなんですが(^^;
マリオはスーファミの2以来だから―――10数年ぶり?(笑)
3もやってないしな(^^; ―――何故買った?(笑)
や、でも久々ながら面白いですなー。
まぁ基本的な操作を忘れてたりしましたが。
つか、ヒップアタックとか逆を滑り降りるとか知らないよ?(笑)
やーでも楽しいね!さすが天下に名だたるスーパーマリオ
アキバでもそこら中で販売されてたのは伊達じゃないっすよ(^^; 
しばらくはこれで楽しむです(^^)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ