julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


今週は絶チルがお休み。

月光条例
きき耳ずきんって創作かと思ったらちゃんとある話なのね。知らなかった(^^;なんか新始動みたいな感じでの導入部っぽいやね。このエピはこれで終わりみたいだし。黒髪女子がイイ感じなんだけどなー(^^;
「ケンイチ」
おーケンイチがイイとこ見せたよ!そしてアパチャイさん本気モードはやっぱりすげえ(^^;
ハヤテのごとく
メイドと執事のふたりきり編。まぁおおむねの予想通りマリアが一方的に意識するくらいですけどね。忘れそうになってるハヤテのペンダントの謎とか、マリアが家庭教師だったとか。家庭教師は納得だなー。つか少女マリアがカワイイ(*´ー`)
「神のみぞ」
パターンも一通り出たからか新たなパターンできたなー。すべてにおいて中庸か。確かに攻略キャラとしては弱いというか、難しそうだなぁ(^^; ゲーム的にも話が造りにくそうだし。どうしても属性が無いとなー(^^; というのを漫画で出すかー。これは新しいポイントだな。割とここがこの作品の分岐点になるかも。
金剛番長
マシン番長自体は改心したってワケでもないのね。つか、何その生命力の強さ(笑)誤解で、ほんとうに誤解でいいのか(^^; マシン番長が殺しきれないのはやっぱりバグ、というかドクターとの思い出がひっかかってたって事でイイんでしょうけど、医療機関の方が間違える方がスク無さそうだしなー。って、金剛番長は心臓止まってたのか(^^; まぁ一日くらい心臓止まってても平気ですよね?って事でイイのか?(笑) つか金剛番長を起こしにきたのが、何故か23区の戦いを知ってた金剛番長側の新たな味方の登場か!と思わせといて、執事さんですか(^^; そういやお嬢様フォローの為に学生服着てたなぁ(笑)
オニデレ
いや、いくら創立記念日だからってここまで人がいないってのも(^^; まぁでも素直なサヤさんが可愛すぎるので全部許す!(笑) まぁ鬼頭衆のエピが続いていたのでここいらでサヤさんと正とのエピを入れてって事なんでしょうねー。にしてもほんとイイカップルだよな(*´ー`) キックオフかよ!(笑)<古
お茶にごす。
あー、そのまま周回遅れか。それは確かに屈辱だ(笑)(^^; まークンは正々堂々と仕返ししたなーって感じで上手いなぁ。その後の柔道でも、なんかカッコイイし。経験者だったのか(^^; ひしゃくを中心にいつのまにか茶道部がまとまってるし。上手い構成だなー。
「G☆A」
いつの間にか調整試合に巻き込まれるみんな。最初は押されるけど、どっかいってた近江が入ってきてイイとこ見せるって展開かな。にしても、、、兄弟って(^^;