julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙はケンイチがカッコイイやね。


史上最強の弟子ケンイチ
巻頭カラー。でっかいおっぱのとちっぱいとの戦い(笑)でも寸前で回避。中国娘はトラブルメーカーでもあるよな(^^; そして千景にケンイチの想いは通じるのかなぁ。
「神のみぞ」
歩美の介入によってか微妙に迷いの生じる桂馬。記憶は残って無くても、好印象みたいなものは残るのかな。告白に協力するって感じみたいだけど、搦め手でくるとか?
ハヤテのごとく
伏兵であると言わざるを得ない!(by.Mr○○)って感じではありますが、まぁ普通に再登場はしないでしょうけどね(^^; でもナギには刺激になったようで。つかここでラブ師匠が登場するとわ(笑) 濡れ鼠→お風呂のコンボはさすが師匠だぜ(笑)なんだかんだで背中のラインや肩胛骨だして胸隠して見返り全裸なポーズが好きみたいやね(笑)>畑センセ 僕も大好きだ(笑) そして肉体的な刺激、、、意味深だな(笑)(*´ー`)
「お茶にごす」
ああ、ホントに恐喝されてたのか。またワナとかかと思った。そして自重するようにまークンに言っときながらキレるヤーマダ。まぁ気持ちは解るけどまークンが混乱してるな(笑)
絶対可憐チルドレン
バレた(笑)そして薫の姉貴が落ち目に(笑)ミクとランカか(笑)でもって、つきあいでお見合いをする皆本を監視するバベル。いつものように公私混同するなぁ(笑)まぁ半分ばれてますけどね(^^; そして薫がなんだか意識がかってて、どうやら思春期っていうか本気になってきてるようですねー。ある意味他の2人よりも幼いと思いきや、、、それだけ深いって事なのかもしんないけど。他の2人はどう動くかな?
金剛番長
とりあえず戦う金剛番長とマシン番長。なんだかみんなの応援でパワーアップしたとか言うてますな(^^; まぁもう一度戦ってから先に進むんでしょうけどねー。でも先週描いた通り微妙に盛り上がりるんだよなぁ(^^; コミックで燃えたらいいんだけどjね。
オニデレ
おお、仲間のハズのミヅキが彼氏と一緒にいて心中穏やかでないサヤさんがイイですな!(*´ー`) つか、すっかり正になついたな、ミヅキ(^^; そしてユナが生徒会長に思いっきり意識してるとこがまたイイやねぇ(^^; 結局誤解だったワケですが、つかネタとはいえなぜにサヤさん人形に眼鏡?(笑) でもってまだ火種は残ってるワケで。さてはて。なんにしろ毎週楽しみだ(^^)
月光条例
あ、また一話完結か。惜しみなく進むのはイイんだけどせめて2週くらいでやってほしいかもだな(^^; 早っって思ったしな(^^;
「G★A」
予想通り、遅れて入った近江が一致報いたところで終了。まぁ唯兄にはいい刺激になったみたいだし、トーナメント試合が始まるのが楽しみやね(^^;