julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「かなめも」(5)石見翔子 芳文社


2年ぶりの新刊。といっても収録作の途中で
1年近い休載を挟んでるのでほぼ1年ペースではあるのか。


連載読んでる当時は突然の休載のままなんのお知らせの無いまま
再開までヤキモキしてましたが(^^;
丁度バレンタインチョコの話の途中だったので特に(^^;
(ケガ病気、家庭の事情、ご出産と色々憶測は出来るのですが
 おそらくプライベートは公開しない主義なんでしょうね。
 まぁとりあえずプリティリズムを実況されてたのは
 拝見してましたが(笑)イイよね!みおんさま(笑))
さておき。話は、かなにべた惚れな美華ちゃんと
無自覚に意識するかなを中心に新聞店の面々の日常、という
感じになってきてますが、まぁそれぞれの事情を抱えつつ
そんな話も次の巻で最終だそうで。
クリスマスの時に出てきてた代理の父親話が徐々に明らかに
なってきてますしその辺りの決着でって感じになるのかな?
掲載話数的には秋辺りの号で最終回っぽいのでどういう展開に
なるか楽しみにしつつ。あと、かなと美華ちゃんの関係が
ちょっとだけでも進んで貰えれば幸い、やね!(^^)
、、、それにしてもたまにある新聞店ネタが一般的に
かなりヤバイネタがちらほら覗けるのがこわい(笑)

かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)