julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

なんか隔週更新になってますが(^^;

夏バテですかねぇ(^^;




とりあえずはやぶさ帰還という事でネットに張り付いてますが(^^;




そんな感じでサイン会の事を軽く書いてみたいかと(^^;
やー、最近でもないけど、こういう漫画家のサイン会の日記って
レポまでいかなくても、よほど有名な人のですら殆んど上がらないのよね(^^;
個人的には、行かなくても興味あるし
(行けなかったり整理券がダメな時は当然)
行ったとしても、自分の分しかわからないので
例えばイラスト描いてもらえた時なんか、
他の人の書いて貰ったイラストをみてみたいのよね(^^;
他のキャラだったらどうなんだろ?とか
同じキャラだとしても微妙に違ったりして。
でもアップしてる人があんまりいないのよ(^^;
みんなサインもらったら
「見て見て!これもらったの! (*゚∀゚)=3」
って思わないのかなぁ(^^;
まー自慢しぃのもちょっとやな感じかもしんないが(笑)
でも、それよりも普通に他の絵柄を見てみたいのよな(^^;


___というのも今回のもリクエストなんでもオッケだったのよね(^^;
2つ前くらいからは見えたけどー(^^; でももう少し見てみたいよー(^^;
(ちなみに前回のもリクエスト可でした(^^;)