julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

パセラで徹カラ(^^;


で、流れ、というかまぁどうしようかって事で久々にカラオケに
行くことに。まぁ徹カラで(笑)
タイミング悪くて久々のカラオケだけど、思いっきり歌えたので
満足ですよ(^^;
まぁ一昨日でたばかりのCDがそこそこ入ってたのですけど
さすがに覚えきれてないというか、アニメで使われてた曲なら
朧気に歌えない事もないけど、キャラソンじゃねー(^^;
つまり、けいおんの律、紬、梓の歌なのですが。
一応梓のじゃじゃ馬入れてみたけど覚え着れて無く(^^;
まぁタイミングだししゃーないやね。にしてもカラオケ入るの
早かったなー。絶望先生の2番目のEDも歌えないしな(^^;




ちなみに歌ったのは狼香IIのED(OPは何故か入ってなかった)
青い花OPED、プリラバOP、大正娘OPED、宙まにOP、かなめもOPED、
絶望OPED、咲OP、リスパラOPED、ハヤテ2OP2
KOTOKOさんのね)
真マジOP2戦BAのOP(これは唄いにくかった)
あとけいおんの澪の唄ってる以外の全部(笑)<なんとなく
けいおんのは唄いやすいし歌詞もシンプルでイイ感じだったなー。
あと、自分以外で歌ってたのは化物語EDとか観たばかりの
センコロールとか(^^;
これ繋がりでsupersell関係とか(^^;
そうそう。ストウィOPに映像付がありました。なかなかイイ感じ。
めちゃモテの動画付もありましたよ!(笑)




そして終盤の早朝6時前後。半分沈没するなか、唄い疲れて
何故か画面はスーパーぴこタイム(笑)
ちょい前にカラオケが、今月に歌入り(つまりカラオケじゃなくPV)
が全部で8曲も入ってたもんで興味本位で流してみたり。




いやーすごかったわ(^^;
週末→仕事→映画→カラオケ→徹夜のコンボの脳には
ガンときた、というか、軽くトリップするというか(笑)
や、ある意味面白かったんよ。つか、公共の場でこういう映像を
流していいのかなーと(^^; 元が元だけにね(^^;
いや、おとこのこだから胸が見えても大丈夫なんですが!(笑)
おまけに全8曲ともプロモ映像が全部違うんよ(^^;
しかも歌詞のイメージに合わせて結構作り込んでるしね(^^;
『ぴこ』の映像で歌える
http://ugakara.com/pc/premium/anime/0907/index.html
気合い入ってるなーとか思いつつ公式サイトも覗いてみる(^^;
ぴこWEB(<18禁?では無いんだけどね(^^;)
http://www.pico.bz/top.html
カラオケ大会とかやってたのね(^^;
やー、なんていうか、、、すごいなー(^^;
ショタは個人的には趣味の方向性とはずれてるんで
興味って程は無いんだけど素直にすごいなーと思ったり。




ついでにUGAのサイトも覗いてみる。
、、、しまった。行く前にUGAのサイトをチェキすれば良かった(^^;
丁度行った日から「卑怯戦隊うろたんだー」とか「トエト」の
配信が始まってるじゃん(^^;
同人音楽第2弾配信開始
http://ugakara.com/pc/premium/doujin/index.html
チルノ魔理沙は映像付で唄ったんだが(^^; ぬかったな(^^;




そんなこんなで朝7時くらいにパセラ離脱。外は明るく暑い(笑)
なんかフラフラしつつ池袋離脱して帰宅の途に(^^;
シャワー浴びて軽く仮眠してお昼にお出かけ。
高田馬場に向かう(^^;
そのまま行った方が近かったんだけど、時間ある上に
まぁさすがに眠かったしシャワー浴びたりしたかったしね(^^;