julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

大晦日コミケ大王(^^;

もえたんの変身シーンに修正が!(笑)(挨拶)
大阪では白くなってたらしいぞ(笑)


今月の大王は色々面白かったですよ。
あ、ジャイアンgetしてくるの忘れてた(^^;
最近18kゲは買ってないのであんまり読むトコ
少なくなってるんだよなー(^^;
―――あ、先月getしたか>君ある




で、そのまま土曜の昼前まで寝てまして(^^;
最近廻れてなかったので起きてデータ整理した後に
ネット巡回したら遅くなったので日記は簡易に。
今夜は時かけ放送だよ!(笑)




BAMBOO BLADEがアニメ化ですねー。
まぁほのぼの剣道部アニメですし、アニメ化には
特に問題無さそうですけど―――でも、あれってそんなに
話進んでないよね?(^^; コミックではようやく地方の大会
に出たぐらいだし―――ま、剣道の試合そのものよりも
そこに所属する部員達のほのぼのっとした日常漫画だから
イイっちゃイイのか(^^; 結構好きな作品ですし
まぁアニメ化も悪くはないかなーと。


●冬のコミケはまた大晦日(^^;
―――ま、まぁ確かに日常的には大変ですけど
ある意味休みやすいっちゃ休みやすいんよね(^^;
ま、これもありですかねー(^^)


●CHOCOLATE SHOPの夏の新刊でフィギュア付き
http://chocolateshop.m78.com/
結構イイ感じになりそうで、楽しみです(^^)
―――でも今回でCHOCOさんの参加は休止とのこと。
まぁお仕事が大変って事なら仕方ないですね―――
えっと、何の仕事かな?(^^;


●夏コミのカプコンブース
http://ga.sbcr.jp/mnews/007244/
って事でぞくぞくと夏コミ情報が更新される今日このごろですが
カプコンではこんなものが(^^;
でもぬいぐるみは一般発売されそうな予感。剣だけ変えて(笑)
そういや夏コミのタイプムンは今回もあるみたいで。
テレカやリストバンドはともかく、ドラマCDとか
クリアポスターセットとか気になる感じ感じ(^^)


●DOUJIN HOOPSはプラモ(^^;
http://www.doujin-hoops.com/
可動フィギュアのプラモみたいですよ、奥さん(^^;
まぁ値段次第かなぁ(^^;


●でもって、可動フィギュアといえばワンフェス
http://fu-min.sblo.jp/
例のカラーレジンキットヴィータちゃんだしたとこの
新作がスバルナカジマですよ!<なぜフルネーム(笑)
なんか出来良さそうな感じで―――当日が恐いね(笑)
ヴィータちゃんも再販あるみたいだし―――恐いね(笑)