julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はとろろそばセット(*´ー`)

暑いしね(笑)(挨拶)





そんなこんなで―――なんかかーっ!となるくらい
イイ天気になってましたな(^^;
日差しがジリジリするよー。
九州も梅雨明けしたみたいですし。
夏も本番ですかねっ!―――え?
関東の梅雨はまだ明けてない?(^^;
―――まぁコミケで雨が降らなければイイですよ!<2度目(笑)





そんな感じで帰りも蒸し蒸ししてる上、
また遅くなったり―――でもなんとなくストレスってたので
えいやっとアキバに寄ってみたり。
20時半まわてましたけどね(^^;
当然ラジ館も閉店後―――ブキヤに何か出てたかなぁ?
穴に寄ったらフロアのお引っ越しのまっただ中で
なんだか片付いてないし(笑)
いちおー2階に臨時でCDDVD関係やらフィギュアの新作が
置いてあったけど。

(土曜にはここは完全に商業誌フロアになる予定。
フィグ、CDDVDは隣の新しい方ね)

なんか不自然な空きがあるな(^^;
何か出て完売したか―――なんだろ?
キミキスのトレフィグが出てるなー。多分ブキヤあたりは
今日出てたかな?(^^; 
ま、でもアソビには無かったんで、早売りって感じか。
このペースじゃハビには土曜になっちゃうかなぁ?
アソビにはコナミランブルローズやら
苺ましまろやら出てましたね。
ま、この辺のフィグやトイ関係の入荷メインは木曜日だから
明日は賑やかなんだろうなぁ(^^;
忙し日だしなー。
でもってアキヨドにはハイコンのサザビーが出てました。
思わずgetしそうになりましたが、まぁ懐規制中だしな(笑)
.
他にもCDは夏の新番、DVDは春開始のアニメの第一巻が
色々でてましたねー。つかNHKのEDがこわいー(笑)(^^;
さすがおーけん。
ホスト部ブラックラグーンのDVD第一巻もあったりして
賑やか賑やか(^^; ホスト部ハルヒのデフォルメフィグに
惹かれたり(笑)まぁとりあえず今日はスルー。
うたわれのドラマCDも気になるし・・・。
そういや明日戦国BASARA2も出るんだよなー。まぁこっちは
最初のヤツまだ途中なんで保留かな?
.
―――って事で、イベント前だってのに色々出てて
大変ですやね(^^;





ちなみに―――今週土曜も今日の時点で休出決定(T_T)
新生穴の開店記念を見に行こうかと思ってたのにー。
ま、混むだろうけどな(^^;





(帰って調べる)
あー、あの穴の空間はエンブレのセイバーだったのかー(^^;
確かに鎧の質感はイイんだけど、高いし、ポーズが変だし、で
スルーしたヤツだな(^^;
にしても、なんであんな変なポーズなん?(^^;
キミキスも出てたみたいやね。ま、こっちはそこまで売れるような
造型じゃなさそうなんで、ハビでフルコンか、アキヨドで箱で行くか。





って感じで、離脱しましたが―――さすがに遅くて
何も出来ないなぁ(^^;
ムリにアキバに寄る事は無かったか(笑)