julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」7月号 エンターブレイン


最近、getしてぱらぱらっと読むだけで時間なくて
そのままってのが多かったんですが、久々にじっくり
読むと、しばらく見てないウチに色々ありますな!(^^;
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
いつものように内容は発売日後に公式サイト覗く方が
よくわかりますが(^^; さておき気になったところは
リトルウィッチの新作「ピリオド」の詳細とか。

大槍センセの学園モノってだけでヨダレがでますな。
魔法少女アイ3がなかなかでなかったのは会社変更
(ブランド名は委譲)だったからなのねー。大変だね。




そして個人的に一番気になるゲームの特集がちょっと。
今月号に大体6分の1っていう体験版が収録されてるので
色々溜まってるモノ(Fateとか(笑))のをスルーして
明日にでもやってみる予定。
発売は来月末なんで時間はまだあるけど
製作間に合うのかな? とりあえずそれまでには
前作を終わらせたい所存ですが!(笑)<ワラエマセン(^^;




あとは7ヶ月ぶりの新着情報(笑)という東鳩2アナザー
情報が!(笑)(^^; なんか製作が難航してるらしく、
情報がなかなか出せなかったらしい(^^;
年内に出るのか怪しい感じ?(笑)
確かにキャラのみつみ率が高くて大変そうだ(^^;

それにしても―――未だメインキャラに菜々子が
いるんだけど、やっぱり攻略対象なのかなぁ(^^;

はるみ(仮)(笑)は予想どおり猛烈アタック状態みたいで
ワクワクしますが、シルファさんもそうなのかな。

つか雑誌に載ってるイラストが“無口で大人しい”
シルファさんとちょっと違う感じで―――イイかも?(笑)
そして、郁乃んの扱いが小さいのが気になる、、、。




他にも気になるゲームがいくつかありましたが
まぁ縁があればって感じで。
そうそう。TYPE-MOONの頁に載ってるつくりさん画の
黒セイバさんがなかなかナイスな感じデス(*´ー`)




あとあと。今月の魔乳漫画ですが、好評だったのか
あの、おっぱい大名の再登場で抜群に面白かったデス。
彼のおっぱいにかける劣情はものすごいものが
ありますやね!(^^;




それと、らぶデス2の体験版があったので
やってみる―――重っ(^^;
あー、さすがに動作がもたつくなぁ。
エフェクト消してもこれじゃ、まとも動きそうに
無いな(^^; いよいよグラボとか変えないと
厳しいかぁ。さすがにこっち系のはキツそうだ。
がんばって下着までにはしたんだけど動作が
今いち判りづらいのでどうしたものか(^^;
快適に動けば楽しそうなんだけど―――ってな
感じで30分程触ってましたが(笑)