julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「あらいめんとゆ〜ゆ〜」松本ドリル研究所 コアマガジン


(穴でカラーイラストカード、モノクロイラストカード、
 表紙の絵柄のポスカ付)

http://www.toranoana.jp/shop/070119drill/070119drill.html

えちぃのです(*´ー`)
中身がストレートでお尻がでっかいです。
もうどうしようかってくらい(*´ー`)
―――そして、何故か売り場のこの本の側に
「やらないか」でお馴染みのヤマジュンの単行本が
置いてあったのかは、読んだあと解りました(^^;
にしても最終回のネタはそのままやってくれても
構わないぞ(笑)
まぁ、えちぃし買っとけ(*´ー`)b

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)









あと、大王も早売りってますが、それは後日。
まぁ一通り読んじゃってますけどね(笑)
そうそう。今月号にはアニメ化記念なのか、
まなびストレートの学美のフィグが付いてきましたが
―――しもぶくれーてますし、まぁスルーが得策かと(^^;

と、ひどい写真を上げてみたり(笑)<ぉ