julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」4月号 エンターブレイン


http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
結局キミキスのゲームの2回目をやる前に
新しいのがでちゃったよ(^^;




付録の小冊子はオーガストの最新作紹介。
まぁまだ設定に色が付いた程度だけどね(^^;




スクープはAlcotの新作とかチュアブルソフトの新作とか。
まぁ最近は僕自身が18kゲー関係の意欲が落ち着いてる感じ
ではあるんだけど、ね(^^;
とりあえずやってないゲームが多すぎなのを自粛してる
ってのもあるんだけど(^^;




あと特集としてライアーソフト特集があったり
Q-X特集第2弾でこころナビ特集もあったりしてます。




で、キミキス特集も最終回。18kゲ雑誌なのに19回も
あったのかー(^^; この摩央姉はカワイイなー(*´ー`)

で、最終回なのに人気投票募集って(^^;
着せたい服の希望アンケートもあるって事は
ゲームはともかくアクセサリー集とか出るのかな?