julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヤングアニマル」21号 白泉社


はい、なんとなくgetものですよー(笑)
巻頭はサイン会告知のデトロイトメタルシティから。
日展示みてサイン貰ってきますねー(*´ー`)
でもってそのDMCは―――く、空気!?�� ('-'っ)っ


ああ探偵―――逃げてー探偵逃げてー(笑)



そしてキミキス―――なんか溢れそうだな(*´ワ`)
ちゅうか、光一どこに見とれてるんだー(笑)
そりゃ、あんなハチきれん娘さんと
水着でいちゃいちゃしてたら羨望の的ですよ!
まぁ前回よりはえっちくは―――ああっ(笑)
「もご」「びくっ」「コクン」「れるん」「ちぷ」

―――あああ(笑)
そろそろおちますか?おちちゃいますか!?


あとは、まじストはヒナちゃんガンバレー、とか
まぁそんな感じで(^^;