julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

先週のまとめ(笑)

今日はのんびり。
来週の今頃は有明の海で戦場を満喫していることでしょう(^^;


3月のライオンの新刊に掛け替えカバー(^^;

ヤングアニマル16号に「3月のライオン」コンビニ購入特典
http://natalie.mu/comic/news/show/id/19519
なんか色々なとこでおまけ付きそうだけど、とりあえず次回の
ヤングアニマルはやっぱgetしなくちゃだな。
サークルKサンクスか。。。で、この絵、連載で使われたのかな?
これは手に入れなきゃなぁ(^^; まぁコンビニ配布なんで数は
あるだろうけど手に入らなかったら寂しいので仕事行く前に
寄るかな?忘れないようにしないと。12日ってことは水曜日か。



おー動いてる富士鷹ジュビロせんせ初めて観た(^^;

サイン会レポ動画、動く藤田和日郎をチェックせよ
http://natalie.mu/comic/news/show/id/19507
想像通りめっちゃバイタリティありそうな人やなー。
しまった、これはサイン会行ってみたかったかもだ(^^;
サイン色紙が良さげだしなぁ。とらとか描いてほしいかも。



あははは(^^; すき家で牛肉キングだって(^^;

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090807_gyudon_king/
並盛の6倍の肉と2.5倍のごはん(^^;
カロリーは成人男性の1日の摂取量を越えるって(^^;
まぁでもご飯と肉のバランス悪いよなー。メガの時もご飯が
余り気味で肉汁の中に入れたおじやみたいになってたし。
あーでもご飯も同じくらい6倍になったらさすがに食べれないか(笑)
、、、そもそもこれ自体食べるのはきつそうだけど(笑)
入れ物無さそうなんでお持ち帰り出来なさそうだけど、出来たら
普通にこれひとつで家族の夕飯に出来そうだ。
価格的にはお得ではあるんだけどねぇ、、、。



カッコイイクレーン(*´ー`)

D
木のクレーン車 Wooden truck crane
かっちょえー(*´ー`)
ギミックといいこの音といい、ほんとたまらん(*´ー`)
なんか男の子回路がギュンギュン廻ってるよ!
手作りでよくつくったなぁ。


【アカギ-Akagi-】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第2話

D
あははは(^^; なんだこの違和感あるような無いような(^^;
お約束なネタとはいえ、編集なにげにうまいよなー。面白い。




そういや先週アキバ穴で配布してたイラストカードが自分的に当たりでした(*´ー`)
コミックとらのあな秋葉原店が大幅リニューアル!
http://www.toranoana.jp/info/shop/090725_renewal/

全17種類あって今回のgetが3枚目だったんですが、
ようやく当たりというかこれが一番欲しかったもので。
さすがに17種類もあると狙って貰えるモノでもないんで
半分諦めてたのよ(^^; らっきー。
ほんとカザマアヤミセンセのカードが手に入って良かった(^^;