julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ネコミミしゃなたん

また机を枕に(笑)(挨拶)
どんだけー(^^;




そんなこんなで眠くて沈没してたです(^^;
最近では珍しくなくなったやね―――いかんいかん(笑)




●またサイン会行きますか(笑)>自分
―――なんか最近サイン会づいてるなぁとか思いつつ。
さすがに畑センセのサイン会は当たりそうに無いなー
(事前にハガキで応募して抽選(^^;)
とか思っていたので結局出せずしまい(笑)では
ありますが、こっちはしっかりget(^^;
http://sanseido-eventhonten.hontsuna.net/article/1885688.html

椎名高志センセと島本和彦センセのサイン会の
整理券getです(笑)
つか、事前の情報では椎名センセだけ聴いてたので
前日に三省堂チェキして島本センセもサイン会
あるって知ってびっくりしたですよ(^^;
椎名センセのサイン会って珍しいなぁ。美神の頃は
全然興味無かったから判らないけどサイン会は
久々なんだよね?(^^; ま、とりあえず時間が
短いみたいなんでサインのみっぽいけど
とりあえず七夕の日にサイン貰ってきます(^^;





ってな感じで予定通り剛田と大王をgetしました。
とりあえずばばーっと読んだだけですが
今夜レヴュ書ければ良いなぁ(^^;





でもって今月から3ヶ月連続付録のシャナさんですが
なんか、えらいカワイイのですけどっ(*´ワ`)

まぁ造型が激しく好みと合ってるバサロキックさんだ
ってのもあるのでしょうが、それにしても―――
裸マント調(一応きわどい猫水着(笑)の塗りはある)
な感じでなんだかどきどきしますよ!
股間がえっちぃしなっ!(* >ω<)=3(笑)



この大きさがまたイイんだよなぁ。ちんまりしてて
大変お気に入りってます。
先月の雑誌に載ってた画像みた限りじゃ
そんなに期待してなかったのになぁ(^^;
ちなみに、ネコミミ部分はハメコミ式で微妙に
抜けやすそうな感じで、無くしそうに(笑)
もう一体getして観賞用にネコミミくっつけちゃう
かなぁ(^^;







そして大王に1頁使って噂のリボルテックよつばの
告知が(^^; だヵら早売り考慮して大王の発売前に
よつばのサイトで告知があったのね(^^;
http://www.yotuba.com/
確かに以前の付録のちっこさは絶対的なものがありますが
ちょっと大きくなったとはういえこれはこれで(^^)b




ちうか、あのオリゼーの大きさ考えると
びっくりするほど大きくはなってないかもね。