julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は昔ながらの中華そば+餃子(*´ー`)

幸楽苑にて。お昼は雨止んでたけど涼しかった(^^;(挨拶)





そんなこんなで雨の日(^^;
涼しいのはイイんだけど、なんかこういう時は
動きたくないよね(^^;
ってワケで帰りが遅くなった事もありアキバはスルー(笑)
百合姫とかサンデーコミックス系のペーパーとか
あったんだけどね(^^;
でも、今週いっぱい雨なんだよな、、、(^^;
ま、休み明けで眠いんで、いっか(笑)





そういやこの前のカラオケで「めざせモクスワ」のバオバブverを
唄ったのですが、誰もこの歌を知りませんでした(^^;
やっぱりマイナーなのかなぁ(^^;
―――ちなみにここにその解りやすいフラッシュ有(*^ヮ')b
http://mos01.hp.infoseek.co.jp/mos01.html
モスクワオリンピック前に盛り上げソングのひとつとして
当時の一線級の声優さん達が皆で唄ったらしいです(^^;
皆、声若いなぁ(^^;
.
つか、何で僕はこの歌知ってるんだろう?(笑)
そうだ。確か―――昔、地元の福岡でやってたラジオで
流れたんだっけか。今思えば濃い番組だったのぉ(^^;