julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は冷やしたぬきうどん(*´ー`)

今日は暑かったしねー(^^;(挨拶)





そんなこんなで、もうすっかり夏ですなっ(笑)(^^;
まぁ湿度低いんでからっとしてて良いっちゃ良いですが。
夕方は風吹いて涼しかったしな(^^;





って事で、休み明けは妙にだるいんでまっすぐ帰宅ですよ(^^;
昼間も神保町に寄らなかったし―――って、TGと大王の早売りは
今日だったかー(^^; ま、大人しく明日getしよう(^^;





コヨーテ最終回。
あー、とりあえずなんだ。はやいとこユーフォテーブルは
脚本のヤツと縁切った方がイイと思うぞ?
なんかメチャクチャ勿体ない感で、見てて居たたまれなくなったり。
第一話が結局すべてだった―――ってのは言わずもがなですが
何よりあれだけ材料そろってて、作画もそんな悪くないってのに
あの脚本の下手さでここまで―――フタコイオルタより悪化してるし。
薄っぺらいなぁ、ほんと。
ああ、勿体ない。勿体ない。


うたわれるもの、ラス前。
これが噂の超展開かーって感じの今日このごろ(^^;
理解不足なところは、moonphaseさんの感想でフォロー。
なるほど、これでも巧くやってる方なのね(^^;
まぁ若干急ぎつつも、無理はそんなにないのかな?
予告みた感じは来週は怪獣対決みたいだし。
今週作画が微妙だと思った分は来週に持ち越されてると
信じて来週を楽しみに。


ホスト部ラス前。
シリアス編って感じやね。最後に登場の彼女、ヤなやつー(笑)
こういうやな女の演技は、やっぱイイ感じだなー(笑)>ゆかりん
環パパの声もイイしでイイ感じで配してる感じやね>キャスト
って事で、次回最終回。楽園は守られるのかって感じで
とりあえずハルヒがあのおばあさまの雪解けをー。
そうだ!誕生会で歌を歌うんだ!(笑)<それはマリみて


ちなみにそれ以外は2話〜3話の未読中(笑)
シムーンストパニも盛り上がってるらしいのに(^^;
ゼロも溜まってるけど、まぁ原作読んでる範囲なので
そのうち見よう、うん(笑)


でもってバイファムも4話辺りまで見ました(笑)<ぉ
なんでこういう時に見るかねぇ(^^;
カチュアがとりあえず登場したので満足したですよ!(笑)
そろそろ人数も少なくなって来たし(笑)
クラーク博士がそろそろ―――(^^;





ドルショレポ
http://taitan-no.net/archives/2006/09/18/1707.php
ママチョップトイの新作の雪さん、結構よさげ。





ミニシアター系の映画。エコール。
http://www.mokeyama.com/ecole/
なんか耽美というかなんというか―――
西洋系のサスペンスファンタジー?
ちなみにギャラリーに撮影中のポラ有り。
ぱんつ一枚の6歳少女が棺桶の中って感じで(*´ー`)<ぇー