julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

世界のやまちゃんに行ってみたり(^^)

http://www.yamachan.co.jp/index.html
でもって雨の中、皆してアキバ経由しつつ、
1人合流してから世界のやまちゃん秋葉原店に移動。
予約してもらってたんだけど―――何か予約が
うまくいってないんだか、店員が慣れていないんだか
6人なのにほとんど4人席の狭い狭い小部屋に
押し込められそうに。―――罰ゲーム?(^^;




こりゃたまらんとすぐさまキャンセルし、改めて近くの
神田須田町店に移動することに。席も空いてるみたいだし。
で、移動すると席は悠々。掘りコタツ形式なので
座りやすかったし。僕も真ん中に陣取ってしまったし(笑)
でもって飲み物とお目当ての手羽先を注文して
乾杯だけして(笑) あとはひたすら手羽先を食す。
うむ、ピリ辛もほどよく、これは美味いな(*´ー`)
思ったほどベトベトでないたれが掛かってるかんじで
一本一本がちょっと小さめなのもあってか、
サクサク手羽が無くなってゆく(笑) 山のようになってた
お皿があっという間になくなって、
スグに追加したりして(^^;
数えてなかったのですが、どうやら僕は20本以上は確実に
食べていたらしい(笑)
―――いや、1本が小さめなんよ?小さめなんよ?(笑)


やーお酒は呑まないのですが、御飯が進む感じの
イイ塩梅な手羽先でしたです(^^;
でも、手がベタベタになるのだけは、
やっぱり仕方ないですねぇ(^^;
鶏皮の具合とか食べた感じは手羽が最高なのですけど。




ってな感じで、22時半頃お腹イッパイになってお店離脱(^^;
雨は小雨になってて地元についた時には丁度止んでたりして
なかなかイイタイミングで帰宅しましたー。


や、なんだかんだで思いっきり唄って、
好きな鶏の手羽をたんまり食べて満足満足でしたよ!(*´ー`)
やー、これで少しはストレスが解消出来たかねぇ(^^;
コミケまで一月、ワンフェスはちょい前ですが。
それまでは小康状態なので、そんなこんなで
はずみがつけばイイかなーとか思いつつ。




ぬぅ。デジカメ持って行くのを忘れて
手羽が撮れなかったよ(^^;