julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


表紙は野球漫画3組の主役。こういうコラボは珍しいね。
ま、どうせ野球だけどーヽ( ´ー)ノ
そういや、某マンガサイトでは大絶賛のRANGEMANですが、
個人的にどこが面白いのかが判らないのですが、、、。

  • GOLDEN☆AGE
    • お、jrユースのヤツがのりこんできて
    • 面白くなってきましたよ?(^^)
    • なんか近江がもう仲間モードなんですが(^^;
    • 彼をフォローしつつサッカー部を盛り上げていくのかな。
    • イイ感じイイ感じ(^^)
  • ハヤテのごとく
    • ヒナがメインにー(^^)>ハムはスルー
    • つか、可愛いぬいぐるみが好きって!(^^)
    • 今まで割と毅然とした態度の多かった彼女ですが、
    • 今回クルクル変わる表情に、惚れ直しましたですよ!(笑)
    • サッカーボールで喜ぶのもまたよし!(*≧ω≦)b
    • って前の彼女ってー!?(^^;
    • おおー。今までハヤテの奥手は借金故の事だと思ってたのに
    • ここに来てこの展開!?(^^;
    • しっかし、これもまた伏線なんだろうなぁ(^^;
    • もしかして、もう登場してるキャラ、とか?
    • ―――(マリ)アーたん?(笑)<いや、それは、あんまり(^^;
  • ブリザードアクセル
    • インフレ演技終了。まぁ主役はひたすら凜ですが(^^;
    • なんだか回を増す事にカワイクなっていってますが(*´ー`)
    • それにしても、今回はペアでの大技が多いせいか
    • ダイナミックな構図が多い気がするな。
    • この回だけ観ても、ほんと巧い人だわ>作者
  • あいこら
    • 梅香ちゃん編。やー縄で亀甲縛りするわ
    • フランス書院を朗読させるわ、ボンテージ着せるわ
    • 諦めさせようとして何てうらやま―――いや、無茶な事を(^^;
    • おまけに全裸に股間に能面だけの格好まで(未遂)くー!(笑)
    • や、このおデコちゃんは、ほんとカワイイですな(* >ω<)=3
  • 絶対可憐チルドレン
    • 連載一周年記念、表紙カラー(笑)(^^;
    • 紫穂の大人verの感想を本人に言わせるところが(笑)
    • で、その後の彼女の変身が葵大人verだと皆本が気付いて―――
    • や、巧いな、この構成。さすがベテラン(^^)
    • ちゃんと残り二人も本人が知らずにツッコミ入れてるし(笑)
    • 今回の話は面白かったですー。