julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

土曜日はカラオケと手羽先(*´ー`)

まぁ春以来ですから3ヶ月ぶりですか。
丁度夏の新番もはじまり、春の新番の曲が
入るものはあらかた入ったって感じだったし
今逃すと次の機会は秋になちゃうなーと。
―――決してらき☆すたEDの影響でわ(笑)
そんな感じでストレス解消もかねて数人で行ってみたり(^^;
12時過ぎに2人で入って最終的には5人って感じ。
まぁ雨も降ってたし、急な割にはイイかんじで。





で、今回実験的に、前から興味あった「プロボイス」
を試してみる事に(^^;
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176520058.html
ラオックスで売ってるってのも何ですが。
5粒のタブレット入りで\280と微妙な価格ですが(^^;
でちょっとノドの調子も悪いし舐めてみようかと。
こういう機会でもないとね(笑)
で、舐めてから唄ってみる―――お?お? 
プラシーボな効果もあるとは思うのですが、心なしか
ノドの通りが良いような(^^;
いつもなら高音気味の歌を何曲か歌うとすぐにノドが
ダメになりがちななんですが、何だかちょっと調子が
イイ気がしますよ?(笑)(^^;
あー、うんちょっとイイかも。いつも折角の唄える機会なのに
声が出なくなってぐんにょりなってしまいがちなのですが
この調子がだせるのならまた舐めてみるのも
悪くないかなって感じかな? 人によっても違うし
調子によっても違うかもなんですけど、とりあえず(^^;




ってな感じで調子良かったのでザクザク入れて
唄わせてもらいました(笑) 具体的には最初は
18kゲな曲を。といっても新しいのはよく知らないので
こんにゃくとかマシンガン系とかだけど(笑)
真うたわれもここでか(^^;
で、人数が来てからは春の新番を中心に。
歌ったのは大体こんな感じ?


(キョーダイン、アクマイザー3、それが、愛でしょう)
(ニーソックスは配信前(^^;)

―――てへ(^^;(笑)


でも大変だった(^^; 時間ないのもあって見る時がほぼOPEDは
飛ばすんで最初の1回くらいしか見たことなくって
記憶に無いのが多いのよね(^^;
まぁそんな中でも何とか歌えるものを結構歌わせて貰ったり。
えと―――非常に満足でした(^^;