julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「小あくま天使」(3)むつきつとむ 実業之日本社


完結巻。
たまたま1,2巻が近くにあったんで改めてまとめて
読んで見たり。やー、こうして最初から読み通すと
水穂が偉い可愛くなってきてるのな!(* >ω<)=3
まぁ意図的なところもあるんあろうけど。
初期はたんなるやかまし系だったのが、今巻では恐ろしく
艶っぽいっていうか、恋する乙女モードっていうか
すんごく表情が優しいのね。もう水穂フィーバー(笑)
まぁラストに向けてそこがキーにもなってるんだけど。
逆に明日香は勢いが抑えられてたっていうか、、、まぁ
癒し系だし優しいしベタ惚れだし。
普通であれば何の問題も無いハズだしね(^^;
かぁ、にしても水穂を逃したのは勿体ないなぁ(^^;
あ、でも明日香を裏切るのもなぁ―――って
まぁそういう話だしね(^^;
とにかく!今巻の水穂は、特に成長した後の水穂は
かわいらし過ぎますな(*´ー`)
あー、いや、でも、あのパジャマ脱がしての
身体拭きシーンはものすごく―――(* >ω<)=3
イイよねぇ、胸の無(ry(笑)
にしてもルームメイトの百合は名前まんま過ぎだな(笑)

小あくま天使桃色系 (3)(完) (マンサンコミックス)

小あくま天使桃色系 (3)(完) (マンサンコミックス)