julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ディスガイア2」(1)へかとん メディアワークス


うあー、おもしれー(*´ー`)
へかとんさんの漫画が好きな方だったらお勧めっすよー(*^ヮ')b
内容は、前半はディスガイア1〜2までの間の話、なのかな。
エトナがカワエエ(*´ー`)そしてすこしえっちぃ(笑)
ぼでいらいんがへかとんラインでイイ感じです
<わけわかりません(笑)
プレネールさんもイイ味だしてるなぁ(^^)
後半はディスガイア2の内容なのかな?
悪魔に変えられた世界の中で唯一の人間となった主人公が
魔王の娘とともに魔王の元へ旅立って―――ませんね(笑)(^^;
まだそこまでいってませんが。そのロザリンド姫様がまた
かわいらしくてねぇ。単なるワガママ姫だけじゃないところが
へかとんさんの作風のたまものかと。
そして胸がでかくてえっちい(笑)
あと、おかーさんがイイ味だしてるなぁ(*´ー`)
前半のも後半のもお約束の予告編が楽しいねぇ。
もうアレだ。アニメの100倍は面白い感じですよ(笑)
クセは強いけど、お勧めしちゃいます(*^ヮ')b