julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「初犬」(2) 犬 一水社


(穴で8p折り本。ポストカード)
http://www.toranoana.jp/shop/070522_inu/070522_inu.html
そんなこんなでようやく発売されました第2巻(^^;
1巻は3分の2くらいまで本編が載ってから
「続く」になって残りが読み切り状態だったので
どうやって続けるのかなーとヤキモキしてたですよ。
いや、思わせぶりな新キャラが出ただけで
終わってたし(笑)
多分アニメ化とか絡んでたから発売が遅くなったとか
そういうのかもしんないけど―――それにしては
今回えっち系漫画としてはちょい薄めだな(^^;
逆に今回はアニメの発売に合わせた刊行なんだろうけど。
内容的には―――まぁ基本的には無口なフジノンに
メロメロな感じですが(*´ー`)
元々好みっぽいキャラですし(*´ー`)
でもって、新キャラの眼鏡っ娘(こ)委員長っぽい
媚薬使いの横やり娘は―――好みなような
好みでないような、微妙な感じ?(^^;
ちょっと強引で姑息なのがなー(^^;
そしてまだ話は続くようで―――なんか胡散臭いの
出てくるわ、いつのまにかメイン話が記憶喪失モノに
なってるわで(^^; 泥縄的に展開するのがいかにも
18k漫画っぽいけどね。さてはて。
なんだかんだでほんとエロエロな漫画やねって感じで。




あと、穴で付いてきた折り本漫画がかなりしっかり
描かれてて、なんだかかなり特した感じで(*´ー`)
ネタもとらのあな専用って感じだしねー。
でもって、微妙に本編ネタなので、本誌を読んだ後に
読むと吉。まぁなんとなく解るけどね(^^;

初犬 2 (いずみコミックス 63)

初犬 2 (いずみコミックス 63)