julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はチキンカレー大盛(*´ー`)

エチオピアにて。あれ?先週もそうだったような(笑)(挨拶)





そんなこんなで昼過ぎに起きた七月夢です(^^;
まぁいつもの事ですよね(*´ー`)
.
昨日は日記上げて即寝したんですが、起きたら
ノドがイガイガしてました(^^;
まぁ水飲んだら少し収まったんですが。
今日はちと肌寒かったですしねー(^^;
.
ちょっと咳が出たりもしたんで、今日はのんびりおウチで
―――とか思ったんですが、
昨日書いた通り昨晩は夕飯食べてなかったので
かなり腹減り姫状態(笑)





風邪の前兆、そして、お腹が空いてる―――
ここは!エチオピアだな!(笑)<えー
.
いや、あそこのスパイスたんまりで辛めなカレーが
なんとなく効きそうな気がするじゃん?(;´ー`)
.
そんなこんなで小雨の中、またもや神保町へ。
そしてエチオピアにてチキンカレーの大盛りを。
しかも5辛にチャレンジ(笑)(いつもは3辛)
―――やー、結構大盛りは量が多く、ちと辛かったけど
美味かったですです(*´ー`)うふふ





でもって、折角だしーと三省堂の文庫コーナーにてぶらぶら。
B級グルメとか仏像旅行記の本とか買いそうになったけど
結局今日は何も買わず。探してた本は無かったしね(^^;
まぁ高岡ではgetしましたが(笑)
で、まぁ雨も降ってたので、アキバに寄らずに帰宅―――
しようかと思ったけど、念のためアキヨド上の有隣堂へ。
まぁ結局見つからなかったけど、なかなか楽しく。
そんな雨の日(^^;
.
まぁアキバも廻りたかったけど、やっぱ雨だとなかなかに
動きにくいしねぇ(^^;





そんなこんなで、今夜はからあげ祭りの予定でしたが(^^;
さすがにお腹イッパイになったので、軽くいつもの
お手軽うどんチャンポンにしてみましたとさ(^^;