julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


史上最強の弟子ケンイチ」・・・表紙がカッコイイ(^^)
美羽の髪型キュートだなー(*´ー`)


ハヤテのごとく」・・・サキさんツインツイン(*´ー`)ぽ
ナギは強い娘だなー。そのプライドは大切よ?
にしてもハヤテ格好イイな(^_^)


いでじゅう」・・・盛り上がりとすれ違い。それもまた
大事な経過ですねー。修学旅行といえば学園モノの
一大イベントですし。来週が楽しみです。


こわしや我聞」・・・あー國生さん怒ってばっかり。
それがまたカワイイ(*´ー`)<ぉ
そして今週はかなえさんとダブルで巫女サービスですかっ!
・・・そして、がんばれ中之井さん(・_・)>びしっ


からくりサーカス」・・・こ、コロンビーヌが!(^^;)
そしてしろがねも思ったよりしっかりしてきたなぁ。
この辺が今後の展開のカギになるのかな?