julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


  • あいこら」・・・く、び、れ(*´ワ`) ぽわわん
    • !Σ( ̄ロ ̄lll)いかんいかん。僕がやられてどうする(^^;
    • しかしイイよなぁ、くびれ。今週のあいこらは僕には
    • たまらんものが(ry それはともかく、プリンプレイって(笑)
    • オチは下に―――なにげにえろ(ry
  • こわしや我聞」・・・らーぶらーぶ天(ry(笑)
    • 来週最終回か。。。もう少し國生さんとのラブ度を
    • 深めて欲しかったってういうか―――まぁ急ぎ足で
    • 最終回を迎えるワケで、かなりの駆け足でそんなに
    • クルものがない決戦となりましたねー。打ち切り風味?
    • まぁ仕方ないのかなぁ。これでも一応終わらせる話が
    • 出来ただけでも良しと思わなきゃなーって感じ?
    • いきなり打ち切りや消化出来ずにそのままって
    • パターンも世の中にはあるからなぁ。
    • サンデーだからこそここまで出来たワケだし。
    • う〜ん。とりあえず来週まで待とう、うん。