julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さて(^_^;)

そんなこんなでフルバ最新刊、ファンブック、
そしてハチクロのファンブックgetですよー(^^;
つかファンブックが出るなんてしらなかったので
一瞬何が出てるのかと思ったよ(^_^;)


しかも何故に同時に別々のファンブックが出るのだろ?(^^;
や、関連してるのであればともかく、とりあえず雑誌どころか
出版社も違うしな(^_^;)


(同じグループ会社云々は別にして(^^;)


ちなみにどちらも単行本サイズながらカラーページ込みで
¥600くらいです。明記はされてないけどもしかして
編集プロが一緒だとか?(^_^;)
うーん、わからん・・・でもイイ感じなのでよし!(笑)


ネタバレはせずにざざっと中身紹介みたいなものを(^_^;)
あ、そうそう。
とりあえずフルバ最新刊はファンブックよりも 先に新刊を読むと吉(^^)
ファンブックで最新刊のネタバレあるし(笑)