julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


結界師」・・・限がようやくほんとうの仲間になりました。
-
史上最強の弟子ケンイチ」・・・今回はしぐれ編。
つかえっちすぎ〜(*´ー`) 私服のしぐれさんは
今流行の“はいてない”なんだろうか。確かデフォでは
ふんどしさんのハズだが(^^; あと「兼一ならいいよ」って
えっちっぽい台詞だな(笑) 来週は過去編〜。
-
ハヤテのごとく」・・・また美味しそうな萌えキャラが
登場ー(笑) ヒナギクかぁ。また畑センセも色々なパターンの
萌えキャラだすなぁ。ツリ目ツンデレ系ではあるけど微妙に
ずれるのかな? 生徒会長みたいだし。年上?(*´ー`)
-
いでじゅう」・・・うわ!朔美萌えすぎっ(>_<)ノ
ホント!イイ娘さんだよねぇ(*´ー`) 胸の話のとこが
凶悪に可愛過ぎますよぉ。このまま微妙な感じで皮村と
フラグが立ったかのような感じが逆に巧いね。
ここで安易に決定づけないところも、皮村があくまで
舞い上がってないところも。全部上手いっす。
さて・・・いでじゅうに登場した最後の刺客である
のり子の役割が見えてきました。
この物語のまとめにきたのですね。
つかちゃんと柔道やってるシーンっていつぶりだろう(笑)
さて、来週は有終の美を飾る最終回。
綺麗にまとめてくれるのを期待しています。
―――キャラ配置が似てるからって奇面組オチはないよな(笑)
-
こわしや我聞」・・・そして新章開始。