julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


ア・バオア・クーか・・・(-_-)

しぐれは萌えと(*´ー`)<違

  • 結界師」・・・やさしいじゃん、限(^_^)

そんなこんなでヒナギクが可愛過ぎて困ってます(笑)<ぉ
エエ娘さんや・・・多分ナギがいなければヒロインに
なったであろう娘さんだろうなぁ。つか、最初からナギの
対抗馬として登場したみたいですが(^_^;)
そして愛妻弁当を待つナギもカワイイ、と。

漫画家バックステージ>畑センセの項目
http://websunday.net/backstage/
毎週連続更新している畑センセ(^_^;)
まぁ確かに公式でblog日記付けてるようなものだしなー(^^;
毎週連載読んだ後ここで背景読むのが楽しみです。
イラストも毎週書き下ろしてるしな(^_^;)

―――ん?あれ?久米田師匠の頁も更新してる!?(笑)

  • いでじゅう」・・・最終回。その後の(参加の)大会の様子を

説明するくだりとか、やっぱ帯ギュへのオマージュなのかな?
柔道場への迂回路とかの表現が上手いな。
渡辺は告白直前までであえて描かない部分もあったりして
この淡々と終わりに近づいて行く表現はさすがです。
結局みんな集まってるところとか。
そして中山がんばってるなーってところで
このまま静かにENDと。
うん、上手い。日常はつづいてゆくって描き方がGJ。
もっと盛り上げてーとか思う人もいるだろうけど、
これはこれでよく考えられた終わり方だと思う。
なんか勿体ないような気もするけど、ちゃんと綺麗に余力を
残したままで終われるのってのも一つの選択だし
とってもイイ事だと思うんだ。
にゃー、とってもいい最終回でした。
この作者の次の連載が楽しみです(^_^)