julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

やー、とりあえず短期連載からみごとに本連載になって
良かった良かった(^^;)にしても等身縮んだ?
前も10歳だっけ? まぁもっと大きいと色々と問題が
あるのかもしれませんが(^^;)<ぉ
設定も微妙に変わってるしでこれから楽しみです。

  • あいこら」・・・まずはスタンダードにって感じ。

しぐれさんが(*´ー`)<感想としてどうかと。

イイよね、あのライン(*´ー`)(最悪だ(笑))
でもってマリアさん・・・うわぁ、アピール度高っ!(笑)
なんだ、あの後ろからの抱きつき&頭抱え込みわ!
―――(*´ー`)マリアさん・・・

やー解りやすい増強支援ですな(*´ー`)
最近は盛り上がりが微妙なきがしてたのでここでの
戦力増強は正しいです。そしてツンデレ!(笑)
ますますもって正しい!(笑)来週が楽しみ(*´ー`)